内緒でいろいろ作るんだ。

だだの日記です。忘れないように書いてます。

ディズニーシー☆クリスマス☆彡

イメージ 1
平日休みを取ってクリスマスのディズニーシーに行きました。

ブロードウェイミュージックシアターから始まり、キャンドルライトリフレクションまで、ショー見まくりです。

ガイドツアーにも参加しました。お姉さんがいろいろ教えてくれて、隠れミッキー探しが楽しかったです。
マーメードラグーンの海のタイルは、職人手作りでお金かかってます。

タートルトークは謎です。どのような仕掛けになってるんでしょう。本当にカメがしゃべってました。

ごはんは、SSコロンビアダイニングルームで食べました。クリスマススペシャルコースで、クリスマスツリーみたいな野菜とか、キャンドルに見立てたデザートなんかがあっておいしかったです。

初めてタワーオブテラーに乗りました。どう落ちるかわからなくてドキドキでした。

お土産にクリスマスのストラップを買いました。キラキラでかわいいです。