内緒でいろいろ作るんだ。

だだの日記です。忘れないように書いてます。

私を17年ぶりに新宿へ向かわせたチョコ Patchi(パッチ)

イメージ 1
前にれいかちゃんからドバイのお土産でいただいたチョコ「Patchi(パッチ)。
あまりのおいしさに、自分でも購入しようとしたところ、日本では売っていませんでした。個人輸入しようかと思ったくらいでしたが、そのPatchiがなんと高島屋のバレンタイン催事で日本発上陸!!

高島屋インターネットショップで買おうと思ったら、会社で見たときはあったのに、帰ってきたらなんと売り切れ・・・買いたい気持ちは募るばかり。

新宿なんて、もう17年も行っていないし・・・出不精でめんどくさがりで県内引きこもりの私。。。

が、勇気をもって新宿へ行ってきました!それほどの力がこのチョコにはありました。Patchi、買ってきました。もちろん、自分用です。ほんとに幸せ。とろけます。

久しぶりの新宿は、やはり場違いな気がして、目的を済ませたら一目散にとんぼ帰り。今思うともう少しいろいろ見てくればよかったかな。

それにしても、みんなおいしいものって知ってるのね。ネット売り切れ、びっくりしました。高島屋さん、ありがとうです。