内緒でいろいろ作るんだ。

だだの日記です。忘れないように書いてます。

ウォークマン、いまさら買うことになるとは!

イメージ 1
今月31日のTOEICに向け、勉強しなければ。
でも
なるべく楽したい・・・

ということで

「聞いて覚える英単語 キクタン」!の登場です。

通勤中に聞けばバッチリ。かも。

で、音楽に興味なかったので無縁だった「ウォークマン」を購入。
E-042です。生産終了になったみたいで、ヨドバシで4500円くらい。安かったです。

早速使ってみました。

もう「プレイリスト」という概念がわからないので、???なことばかりでしたが、なんとか取り込み完了。

キクタンをがんばるぞ!

・・・

やっぱり聞くだけだと無理かも。
英単語と日本語をセットで覚えるという趣旨のようですが、英単語だけが頭を素通りしていきます。

40歳からのTOEIC、なかなか手ごわいです。
目指せ350点。