内緒でいろいろ作るんだ。

だだの日記です。忘れないように書いてます。

映画 SP革命編 ★★★☆☆

イメージ 1
えっと、正直言って、思ってたとおり残念な出来。思ってた以上でなかったことが救いかな。

だってこれってSP、フルで見てないとわからないよね。たぶん。
ストーリは突っ込みどころ満載。

井上たちを制圧しに行った敵SPが、あの部屋に閉じ込めなかったところで、なんか、終わったな、と。なので続くアクションシーンが茶番に。

裏切ったSPが革命に協力した理由もお粗末。小さすぎる。

最悪なのが、3年越しで思わせぶりに引っ張った「大儀」。尾形さんの大儀って、個人的な恨みでしかないじゃん。

で、また、「つづく」的な最後。。。

もぉぅっ!!!

でも、SPだから仕方ないというか、これもありというか、なんというか。
ものすごいもやもや感、ダメなところをあげたらきりがない。
けど、これがSPだと言われれば、そう。★は3つ。フジTVの戦略にはまってます。

う~~~ん