内緒でいろいろ作るんだ。

だだの日記です。忘れないように書いてます。

びっくり!免許落した

突然、警備さんから内線があって、私の免許が届いてるって・・・

あわててお財布見たら、なっ!ない!!!
免許とクレジットカードだけない、なぜ??

免許は取りに行って、クレジットカードのこと聞いたら、届いていないって。

仕方ないのでちおうさんに、カード止めるよう電話して、周りを探してみたけどない。。。
ほんとにどこで落したんだろう???

そんなこと思ってたら、警備さんから救いの電話が!
届きましたよ!

わーい。よかったぁ。

でも名義がちおうさんなので受け取れず、ちおうさんにカード会社から連絡が行くとのこと。

でもよかった。
けどちおうさんに怒られたのです。
しょぼーん。