内緒でいろいろ作るんだ。

だだの日記です。忘れないように書いてます。

お財布落した!(>_<) でも見つかりました

イメージ 1
変な時間にちおうさんから電話があって、

「お財布落したでしょう・・・」

「えっ!落してないよ・・・  あっ!ない!!!」


どうやら、ビビットスクエアで落したらしく、お財布に入っていたちおうさんのクレジットカードと名刺を見て、電話を入れてくれたそうです。

私にしては珍しく、万札が入っていたような。カードと免許書とかも入れていた気が・・・
心配だったけど、もうなくなっていたらしょうがない。
でもカードとかは止めなきゃと思って、ビビットに連絡をしたら、なにもなくなっていない様子。

今日、無事に取りに行って、中身とカードの残高、クレジット利用履歴など確認したら、被害なし。

あーぁよかった。^_^;


あと、私に何かあったらちおうさんに連絡が入るように、ちおうさんの名刺を入れていたけど、目論見通りちおうさんに連絡が行くことが分かって良かったです。