内緒でいろいろ作るんだ。

だだの日記です。忘れないように書いてます。

東京タワーまとめ

イメージ 1
体育の日なので運動みたいなことしたいなぁ+レジャーも・・

東京タワーを歩いて上ろう

駐車場は安い場所を下調べ。愛宕moriタワーパーキングは土日休日30分100円という安さ!

車で東京へ向うも、カーナビ壊れてて、なかなかたどり着けず。
東京タワーは見えるから大丈夫と思ったけど、意外と見えない。

ようやく東京タワー着。
入り口前で「広島観光イベントお好み焼き1010人に無料配布」開催中。
お好み焼きの良いにおいにつられて列に並ぶ。

約1時間後、お好み焼き1/4切れ×2をGET
なかなか美味しい。というか、こんなに並んだので美味しい以外の選択はない。

満足してタワーへ。
もちろん当初の予定通り階段です。

階段は思ったより楽ちん。でも怖い。見なきゃ良いのに下を見ながら怖いのを満喫しながら第1展望台まで15分位上りました。

展望台で、タワーソフトバニラを食べながら眺望を楽しむ。
ソフトクリームが思いのほか美味しくておかわり購入。

展望台を何周かして満足したのでまた階段で下ることに。

下を見ても怖くないのに気づき、慣れって怖いなと。
そんな途中、下るのが怖くなっちゃった子供に遭遇。必死に父母弟に訴えるも聞き入れられず仕方なく駄々をこねながらも降りる姿がほほえましく・・・

最終的には屋上遊園地のアンティークなゲームに驚き、怪しげなおみやげストリートを兼学し、楽しい体育の日となったのです。