内緒でいろいろ作るんだ。

だだの日記です。忘れないように書いてます。

映画 ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル ★★★★★

イメージ 1
いやぁ~、これは面白かった。一年の最後を締めくくる映画として完璧。

ブルジュ・ハリファのシーンを、CGとかのごまかしなしで本当にあの高さで本人が演じていると思うと、怖さ倍増でドキドキでした。

ストーリーも良かった。
最初はロシアの刑務所にいる理由がわからないんだけど、だんだん妻の話の流れから、ミッションに途中から加わった分析官が実はエージェントとしてかかわっていたことがわかって・・・細かくストーリーが練られている感じでした。

チームメンバーのキャラクターもキャストもばっちり。
みんな凄腕のエージェントなんだけど、ちょっと人間味のあるところがあっていいです。

大満足でした。