内緒でいろいろ作るんだ。

だだの日記です。忘れないように書いてます。

JRAの早期退職の募集が!!なんと退職金97万円!!

来年からJRAが一日勤務に以降することになっています。
一日勤務で年6開催だけの勤務。今は半日で12開催(私は1開催全休なので12開催です)なので、実質もらえる金額はそんなに減らない予定。

でも、勤務する開催期間中は、平日も土日も朝から晩まで働きどおしで、そんなに働けるのか??どうする?

と思っていたら、JRAから早期退職勧告がありました。
全休中だったので、職員から電話がかかってきて超びっくり!

早期退職に応じた場合の退職金の提示がありました。残年数や勤続年数によって違うらしいですが、私の場合は97万円!マジですかッ!!

どうする!?

募集人数は、80名程度。応じる場合は、9/30までに電話の上郵送でいいそうです。