内緒でいろいろ作るんだ。

だだの日記です。忘れないように書いてます。

イメージ 1
しむらちゃんのお家に遊びに行きました。
錦糸町からバスで10分くらいの都営住宅です。

かやちゃんが生まれた時に病院以来で、3ヶ月ぶりかな。

かやちゃんは思ったよりちっちゃくて、赤ちゃんだから泣いたり笑ったり、何考えて過ごしてるんだろうね。
しむらちゃんは泣くたびに抱っこしてミルク飲ませて、、、まとまった時間が10分も取れないようでした。でも結構楽しそう。

そんな日の帰り、津田沼の虹です。

歩道橋でみんながケータイのカメラを同じ方向に向けてて、何があるのかと思って見たら虹でした。もう消えかかってたけどね。
駅は雨が降った形跡はないのに不思議な光景でした。