内緒でいろいろ作るんだ。

だだの日記です。忘れないように書いてます。

パソコンきた

イメージ 1
XPがサポート修了なのでNEW VAIO買いました。
VAIO Fit14です。SVF14A1A1J オーナーメイドで、93,000円です。
高いけど、今まで見れなかったサイトがサクサク動いて気持ちいいです。

ノートでドライブ付きのモデルが全然なくて、みんなドライブ使わないのかなぁ。うちはテレビがないのでDVD鑑賞用にドライブがあったほうがいいと思って探したら、このモデル一択となりました。

VAIOは惜しまれながらも引退。SONYに引き取ってもらおうと思っています。

windows8は変な感じですが、カスタマイズして使いやすくするしかないと思います。

動画や今まで固まっていたウェブサイトがサクサク動きます。
ノートで無線なので、ベッドでも使えるのもいいです。