内緒でいろいろ作るんだ。

だだの日記です。忘れないように書いてます。

いろいろ忙しかった1日

今日は午前休をもらっていろいろ行ってきました。

 
パスポートの申請。
朝一がすいているというので、9:00に着くようにでかけました。
たしかにすいてた。3番目。でも一人に5分かかるので、10分は待ちました。
 
駐車場の解約
契約の時の書類に解約の書類も入っていたので、記入して管理事務所へ。
やっぱり、この書類は現在使っていないとのことで、いろいろ書き直しでした。
 
洗濯機が壊れたので、廃棄についていろいろ調べました。
結局、家電リサイクル法に則っての廃棄でなく、かなりあやしいリサイクル業者に引き取りを依頼しました。
だって・・・安いし。2400円で引き取ってくれるというんだもん。
 
で、手洗い生活か、新しいの買うか、ちおうていで洗濯か迷いましたが、リースすることにしました。
3か月で12000円弱。まぁ仕方ない出費です。
ハイアールの洗濯機が2万円だったので、買って売るのも考えましたが、めんどくさい。
 
配送は土曜日です。
それまでどうしようか。タオルはためておくしかないかな。