内緒でいろいろ作るんだ。

だだの日記です。忘れないように書いてます。

4連休最終日、楽しい1日でした♪

イメージ 1
昨日の夜、ちおうさんが23:00に仕事に行って3:00に帰ってきて5:00にまた出勤するっていうのです。へんなの!

私は4連休最終日。
新しい洗濯機でカーテンを洗い、片付けとかしてたら、ららぽから呼び出し。絶対今日中の仕事1個忘れてた。

ちょっと行くことにしたので、途中でヨコヤマに。まだ岩シューがありました♪季節のメロンボードも買いました。

ちょこっと仕事して、ついでなので映画フィクサーを見ました。
プレミアスクリーンです。リクライニングシートです。その上1000円です。

そしたらなんと「すみれ」従業員試食会だというではないですか!!!ただ働きのご褒美です。おいしかった~うへぇ~です。

300円ショップで欲しいものも買ったし、今日は楽しい日でした。♪