内緒でいろいろ作るんだ。

だだの日記です。忘れないように書いてます。

一夜明けて。。。 いただいたものいろいろ

 
 
イメージ 1
さて、今日から無職生活。
一夜明けて、皆様からいただいたものを開けてみました。
欲しかったものばかりでびっくりしましたが、なにより気持ちがうれしかったです。
左上から時計回りに、塚田さんからお花もらいました。田村さんからシェアパークのボディミストとペティキュア、野上さんからkarakoの室内スリッパ、宇佐美さんや田村君からマークス&ウェブのボディソープとかのセット、佳菜ちゃんからルピシアの麦茶、桂川さんとか販促チームからシェアパークのバック。
本当にこんなに良くしていただいて身に余る感じです。
ほんとうにありがとう