内緒でいろいろ作るんだ。

だだの日記です。忘れないように書いてます。

ららぽでランチ 和ごはんとカフェchawan

久しぶりに前の職場のお友達とららぽでランチしました。
南館3Fに最近できたお店で「和ごはんとカフェchawan」、すかいらーくグループの新業態らしいです。
イメージ 1
大戸屋をカフェにした感じのお店です。

ランチは週替わりで3種類、すべて1058円(税込)

味はともかく、この内容でこの値段、高いと思います。
メインのとんかつ3切れです。3切れ!
副菜も豆腐ちょっぴり。サラダも特に凝っているわけではなく、、、
ごはんとスープおかわりできるけどおかずが足りない。

味は美味しいですが、やっぱり場所代なんですね。

それに、オープンして数か月たってるというのに、オペレーションが悪くて注文取るのも要領を得なくて時間がかかったうえに出てくるまで30分以上かかるし、いつも並んでて入れないって聞いていたのですが、これじゃ待ち列がでるわけだ、と思いました。

待った分、久しぶりに会ったお友達といっぱいお話できて楽しかったので、まぁよかったかな。