内緒でいろいろ作るんだ。

だだの日記です。忘れないように書いてます。

イケアにベーカリーが出来てた

イメージ 1
久しぶりにイケアに行ったら、1F食品コーナーにベーカリーができていました。
イメージ 2












ラインナップは2Fのレストランのパンと同じようです。

デニッシュ類が100円~200円。フランスパンは300円位でした。

あと、いつの間にやら「イケア船橋」→「イケアTOKYO-BAY」になってました。
たしかに「船橋」じゃないけど「南船橋」でいいじゃん。
まあ、でも、どうせ変更するなら、ららぽの知名度に乗っかっちゃったほうが認知されやすいか。。。

パンは、味は2階のレストランと一緒かもしれませんが、随時焼き立てを並べてくれてるようで、あったかいパンの入った紙袋を抱えて幸せな気持ちで帰ってきました。
今度はスウェーデンっぽいパンがあったら買ってみようと思います。