内緒でいろいろ作るんだ。

だだの日記です。忘れないように書いてます。

イケアでカレービュッフェ 7月6日からだそうです

イメージ 1
IKEAで予告ポスター見つけました。(^^♪

まだ先ですが、来月、7月はカレービュッフェだそうです。

2015年に実施した「オリエンタルビュッフェ」は500円だったようです。

楽しみではありますが、、、

たまにこういうビュッフェ企画がありますが、たいてい整理券に並ばなきゃいけなくて、そこまでして食べなくてもいいや、となっちゃうんですよね。
そうはいっても、ビュッフェの人がうらやましいので、この時期はイケアに近寄らないようにしています。

今回は、どんな感じになるんだろうなぁ。

今月のイケアレストランは、サーモン料理が15%OFFです。
1Fのビストロでは、ホットドックが80円に値下げされていました。これは嬉しい改訂です( ^ω^ )