内緒でいろいろ作るんだ。

だだの日記です。忘れないように書いてます。

はま寿司 ペッパー店長!?

イメージ 1

幕張インター近くに5月中旬にオープンした「はま寿司」。
人生初「はま寿司」です。

配席担当がペッパーで、ちょっとびっくり。

平日の19時前ということで、すぐに席を案内され、
カウンター席で回るお寿司を眺めつつ、何を食べるかじっくり見定めていると、、、

回っているお寿司の雑な盛り付けにちょっと引きました。

ごはんがべちゃべちゃのように見えるいくらとか、カットの長さがどう見ても違う巻きずしとか、、ごはんが崩壊しているカルビとか。

味はともかく、盛り付けの適当さに"(-""-)"

そのうえ、最初にビールと一緒に注文した「あさりの酒蒸し」は全く来ないし、、、

作るのめんどくさいんだろうな、と思って、いちお、作り始めてたらごめんなさい的なこと言ってお会計しました。

たぶん、しばらく行かないと思います。