内緒でいろいろ作るんだ。

だだの日記です。忘れないように書いてます。

ららぽでおいしいもの フードコート

久しぶりにららぽのフードコートでランチです。
リニューアルしてから初めてかも。

船橋頑力屋の肉そばハーフ 550円              マルハの合盛カルビ丼 800円
イメージ 1
イメージ 2

頑力屋のラーメンが予想以上においしくてびっくりしました。
豚丼は食べ応えがあっておいしかったのですが、
今日は、マルハのカルビ丼との対決だったので、分が悪かったと思います。

マルハのカルビ丼は、珍しくチラシがポスティングされていて。気になっていたお店でした。
肉たっぷりで柔らかくて、牛、豚ともにおいしいのですが。私は豚のほうが甘みがあって好みでした。
そのうえ、なによりごはんの粒が立っていておいしかったです。

実はサイゼリアに行こうと思ったら、超混んでいて、仕方なくフードコートにしたのですが、大正解でした。

頑力屋のラーメン、今度はとんこつも試してみたいと思いました。。