内緒でいろいろ作るんだ。

だだの日記です。忘れないように書いてます。

海浜幕張でランチ MTGのY's

幕張テクノガーデンのバイキングレストラン Y'S(ワイズ)でランチしました。
ランチといっても、社員食堂のようなものです。
イメージ 1
どうやら、ニラックス(すかいらーくの会社)が運営しているようです。
公式にはディナーバイキングだけになっていますが、
昼は、ビルの従業員向け?に、社員食堂のような定食メニューのランチをしています。

このビルで2年働いていて、噂には聞いていたのですが、初めて行きました。

サラダバーや小皿の総菜があったり、定食も安くてまあまあの内容だし、すごくいいと思いました。
でも、ゆっくりする雰囲気ではないというのと、食器が安っぽいというのが残念なところなのかなと。

孤独のランチの機会があれば、また来たいと思います。


イメージ 2