内緒でいろいろ作るんだ。

だだの日記です。忘れないように書いてます。

しゃぶ葉でしゃぶしゃぶランチ♪

津田沼の駅近ビルにあるしゃぶ葉、知ってはいましたが初めて行きました。

f:id:francream:20200706115926j:plain

すかいらーく株主優待カード有効期限切れる前に使わなきゃと思って、行ってみました。

 

お肉は店員さんが持ってきてくれるけど、野菜とかご飯ものデザートはセルフです。

席以外はマスクと手袋着用ルールになっていました。

 

牛いちぼ食べ放題。日曜日だったので税込2000円くらい。

おだしは2種類で1つは白だし、もう1つを選べるようになっていました。

ホタテと甘エビの豆乳だしを選びました。

一番人気はすき焼きだしだそうです。

 

お肉は、牛いちぼ、牛カルビ、豚ロース、豚ばら、鶏の中から食べ放題です。

お野菜は冷凍or輸入野菜っぽくていまいち。

 

でもお肉とおだしはおいしかったです。

 

二人で7皿。

かなり頑張りましたが、周りの食べっぷりにびっくりでした。