内緒でいろいろ作るんだ。

だだの日記です。忘れないように書いてます。

津田沼のおいしいとこ 寿司処香

イメージ 1
ちおうママが遊びに来て、リクエストで寿司が食べたいということ。

寿司!?津田沼で寿司!!??

ないなぁ。いちお食べログでも見てみるか、

で見つけたお寿司屋さん。
南口の線路沿いを登り方向に少し歩いたところにありました。

新し目でキレイなたたずまい。中kはカウンターが7席くらい、奥にテーブル席が2席。落ち着いています。
ランチは、1000円で握りとチラシがあってサラダ先付けお吸い物が付き。きちんとした焼き物の器で、盛り付けにも手がかかっていて、寿司はどれもおいしくて大満足でした。

末ひろ寿司 1050円
ちらし寿司 2050円
上にぎり寿司 1650円

他に2000円くらいでランチのコースもありました。
今度は夜来て、お料理も食べてみたいと思いました。