内緒でいろいろ作るんだ。

だだの日記です。忘れないように書いてます。

土浦でラーメン 「麺屋 京介」

車の修理に石岡までドライブ。その帰りに寄ったラーメン屋さん。
「麺屋 京介」
超美味しかったです。

白湯醤油 800円
濃厚なスープ、ちょっと太めのしっかりした麺、ドライトマトの酸味がアクセントとなっています。
イメージ 1

塩ラーメン 700円
あっさりした塩のスープに中くらいの太さの麺。しっかりとした食感がありました。
イメージ 2

どちらもチャーシュー2枚のせ、豚バラ、豚ロース、鶏むね の中から2枚好きなものを乗せてくれます。
イメージ 3

千葉からではかなり遠いけど、また来たいと思いました。

そして、ただならぬ氷室京介さん愛に、BOOYのDVDが欲しくなっているところです。