内緒でいろいろ作るんだ。

だだの日記です。忘れないように書いてます。

茨城フラワーパーク イルミネーション

車を修理に出しに石岡に行ったついでに寄ってきました。
茨城フラワーパーク イルミネーションです。

お花のないこの時期、イルミネーションに力を入れているようで、素敵でした。
入場料は500円です。
イメージ 1
寒かったけど、きれいでした。 でも1時間くらいで限界*1
イメージ 2

寒くてロマンチックで、若い子は盛り上がるだろうなぁと思ったけど、意外とファミリーが多かったです。

車の修理にわざわざ石岡って遠いと思ったけど、こういうのがあるならたまにはいいかなと思いました。

*1:+_+