内緒でいろいろ作るんだ。

だだの日記です。忘れないように書いてます。

スヌーピーミュージアム

六本木に期間限定で開催中の「スヌーピーミュージアム」、行ってきました。
六本木なんて、22年ぶりです。
イメージ 1
かわいい。とってもかわいいすぬちゃんたち。

中は貴重な原画中心の展示です。
イメージ 4

外のトリックアート的な。。。
イメージ 3
横断歩道を歩いている立体的な作品に見えますが、
実は地面に絵が描いてあるという。

そして、ちょっと贅沢して、カフェでスヌーピーランチです。
イメージ 2
このサラダ+ドリンクで1800円くらい。パンケーキに焼き印のスヌーピーとうさぎ。
お友達のホットドックは2000円くらい。

たかい。。。でもしかたないですね。

ドックフード入れをモチーフにしたお皿、実用的でかわいいので、
売ってないのかと思って店員さんに聞いたら、
会期の最初のほうには売っていたそう。

残念。
でも無駄遣いしなくてよかったかな。

とにかく、何もかもがかわいいミュージアムでした。