内緒でいろいろ作るんだ。

だだの日記です。忘れないように書いてます。

コストコでチョコ大量買い

イメージ 1

コストコでロシェのチョコ100個。
通常より200円引きなので1個800円弱です。

仕事で使うんだけど、それにしてもすごい量。
こんなに買うと気分があがりますね。

コストコの会員になって、初めて役に立ったと思った買い物でした。

キラキラの甘いチョコで、皆様に幸せを配ります。♪



ちなみに、コストコでおいしかったもの。

・サバフィレ
 焼くだけでおいしい。お弁当に大活躍。

・チーズタルト
 チーズが濃厚でちょっと酸味のあるさっぱりした甘さのチーズ好きにはたまらないおいしさ。冷凍しても味が変わらないのが◎。

・クロワッサン
 でかくてパリパリでバターがたっぷり。入り数も12個とコストコにしては少なくてなんとか食べきれる量。


失敗だったもの

・プルコギビーフ
 コストコで絶対買うべし、みたいになってたので買ってみたが、、、
 口に合わなくて、ほんと後悔。甘ったるくて味が濃すぎる。何かと混ぜて焼いたり煮たり苦労しました。

・ティラミス
 一般的なティラミスの味を期待して買ったので、(-_-メ)。ダメでした。
 スポンジがコーヒーっぽい風味でボソボソしてて、クリームはチーズ感がほとんどなく、これはティラミスじゃない!!と、もう買わないです。

・美酢(ミチョ)ザクロ
 とにかく甘すぎるのと、着色料が気になって使いきれなくて困っています。
 味はおいしいので甘いジュースが好きな人なら良いと思います。


せっかく会員になったからいろいろ買いたいんだけど、とにかく量が多くて友人無しなので次はどうしようかなぁ。