内緒でいろいろ作るんだ。

だだの日記です。忘れないように書いてます。

浜松町に行ったので東京タワーへ

イメージ 1

浜松町の病院へちょっとした検査のために行きました。

予約時間まで間があったので、東京タワーまでお散歩です。

浜松町は、25年ほど前、仕事でよく通った土地。立ち飲みの秋田屋もまだあって懐かしかったです。

さすが東京。マリオカートが走っているところ初めて見ました。確かに危なっかしいかも。



肝心の検査は、うっかり前日からの絶食というのを見逃していて、今日はできず。


せっかく東京まで来たのだから、バレンタインのチョコでも買おうかとおしゃれな商業施設へ。

京葉線の裏技、東京⇔有楽町乗り換えを初めて利用しました。

いろいろ試食させてもらって大満足。
最近うわさの80年ぶりの軌跡!ルビーカカオのチョコを買ってきました。

美味しいといいな。

イメージ 2

イメージ 3
 Quatre(キャトル) ルビーカカオ 800円