内緒でいろいろ作るんだ。

だだの日記です。忘れないように書いてます。

ちおうさんが八丈に行ってしまいました

ちおうさんが夏休みをとって八丈島に行ってしまいました。

ちおうさんが車で羽田に来て、私が乗って帰るという作戦にしました。

久しぶりに錦糸町より東京方面に出たので、秋葉原で乗り換えがどっちホームか全然わからなかったです。だって、東京方面、上野方面じゃどっちかわからないです。ちゃんと浜松町方面と書いておいて欲しいです。

モノレールはなんだか景色がよく、観光っぽい気分がして良かったです。

帰りは首都高銀座浦安方面と、357方面じゃ、どっちかわからないです。首都高銀座千鳥町方面と一般道357方面と書いて欲しいです。

看板は不親切だと思いました

ちおうさんは、金曜日にかえって来るそうです。