内緒でいろいろ作るんだ。

だだの日記です。忘れないように書いてます。

新習志野に温泉施設 湯~ねる OPEN!

天然温泉施設 湯~ねる が今日グランドオープン!

ということで、偵察に行ってみました。

f:id:francream:20190820211951j:plain

入口は、2階です。以前は美容院だった場所ですね。

 

でもグランドオープンだというのに、ひっそりとしたオープンという印象。

施設全体では盛り上がっていない感じで、オープンののぼりとかもなく、オープンイベントとかもやってなくて静かでした。

 

ちょっと中に入って、スタッフの方にホームページ見てもわからなかったこと聞いてみました。

f:id:francream:20190820212503j:plain

石けん、シャンプーなどはあるそうです。

お風呂の手前に更衣室があるので、お風呂着とかに着替えなければいけないのかと思ったけど、そういうわけではないようで、何のために更衣室があの位置にあるのかわかりませんでした。

 

6時から8時までの朝ぶろは、8時までに入ればいいというわけではないということです。一回出されるのかな。ちょっとそこまでは聞けませんでしたが、朝ぶろ500円は魅力的です。

 

1度は入ってみようと思いました。