内緒でいろいろ作るんだ。

だだの日記です。忘れないように書いてます。

ちおうさんから誕生日プレゼント

f:id:francream:20200712092933j:plain

歯ブラシです。MISOKAというブランド。歯ブラシのその先に位置するものだそう。

なんと!1本1500円!!!

なんかすごいテクノロジーの歯ブラシらしく、水だけで磨くと磨いたところがつるつるになって磨き残しがざらざらするから、完璧に磨けて汚れが着きにくい状態を1日保てるらしいです。

 

まぁ使ってみますが、良くてもこんな値段じゃもう買えないです。

想像以上に良かったらどうしよう。

 

なぞプレゼントですが、気持ちはうれしいです。

 

https://www.misoka.jp/html/page2.html

 

☆使ってみました☆

 水だけで軽くこすると、マジつるつる!!!

 さすが1500円なだけあると思いました。

 絶対自分じゃ買わないと思うから、ちおうさんありがとう。

 えっいらない(-_-;)みたいな雰囲気出してごめんなさいです。