内緒でいろいろ作るんだ。

だだの日記です。忘れないように書いてます。

霞ケ浦でおいしいもの 麺や虎徹

バウモーターワークスさんのカレンダーをもらいに石岡に行く途中のランチです。

「麺や虎徹

道の駅たまつくりの近くのベイシアの敷地にありました。

スープや麺が選べて楽しい。

f:id:francream:20201222155936j:plain

虎徹そば 塩 手もみ麺 800円    地鶏中華そば 醤油 ストレート麺 830円

 

どっちも美味しくて、麺は不思議とストレート麺のほうがガッツリ重めな印象。

次は煮干しのだしも試したい。違う組み合わせを楽しみたいと思いました。

f:id:francream:20201222160050j:plain

 

 

人気店のようで、12時半過ぎでしたが、前に6組ほど並んでいました。

f:id:francream:20201222160411j:plain

ランチ営業は14:30までらしいですが、後からもどんどんやってきます。

スタッフさんの対応も良いし、コロナ対策もちゃんとしてて、また寄りたいです。