内緒でいろいろ作るんだ。

だだの日記です。忘れないように書いてます。

京成大久保で美味しい?もの なごみキッチンでランチ

保育園がお休みになったので、土曜の遅めのランチです。

寒かったのでラーメンと思って出かけたら、遅すぎたようで「支度中」の看板。

その流れで、マラソン道路を桜ドライブしながら京成大久保まで行きました。

 

学生街なので面白いお店がいっぱいあるのですが、鶏ワンタン麺の看板と500円ランチに惹かれて「なごみキッチン」へ。

 

先客は酔っぱらったおじさん2人組。大声で談笑していてちょっと後悔。

そのうえ味も微妙。もう行かないかな。

 

鶏ワンタン麺 定食! ご飯と小鉢付いてます。870円

f:id:francream:20220407103433j:plain

もつ煮定食 500円

f:id:francream:20220407103523j:plain

鶏わんたん麺は、スーパーのチルドの麺に気持ち程度野菜を乗せてカフェっぽく。

もつ煮も同じく、市販品を温めて玉ねぎをトッピングして手作り感を出しました、という感じです。

カウンターと小さいテーブル席4つで、お酒がいっぱいディスプレーされてたから、カフェというより、バーなのかも。

ごちそうさまでした。