内緒でいろいろ作るんだ。

だだの日記です。忘れないように書いてます。

津田沼でラーメン なりたけ

津田沼のこってりと言えば、、、久しぶりの「なりたけ」です。

武石にできてからそちらには行ったけど、たぶん津田沼は20年くらいぶりです。

醤油ラーメン あっさり 800円

あっさりと入っても、こってり。美味しかったです。

武石店と比べても、こっちの方が美味しいような気がしました。

 

行かなくなった理由は、目の前で繰り広げられるパワハラ指導。

オープンキッチンなのに、先輩が後輩に怒鳴ってたり、いじわるしてたり、丸見え。

そんなことが続いて行かなくなっちゃいましたが、20年たってパワハラ環境は改善されたようです。少なくとも今日は。

4名のスタッフさんの連携プレーで、しっかり回していました。

 

これならまた行ってもいいかな。