内緒でいろいろ作るんだ。

だだの日記です。忘れないように書いてます。

市ヶ谷でランチ ブータン料理 Lasola

孤独のグルメブータン料理が出ていて、調べたら市ヶ谷にもあることが判明。

銀行巡りのフィニッシュに、ランチしてきました。

 

ブータン家庭料理 ラソラ

市ヶ谷の裏路地にあります。

唐辛子を野菜として食べるというブータン

エマダツィー 唐辛子とチーズの煮込み 1200円

一番辛いらしい。

ですが、さわやかな辛さでまろやかなチーズと合わさって癖になる味。

孤独のグルメにも出ていた「モモ」(餃子)300円

これ自体は辛くなくて、辛い調味料を付けなければ普通の蒸し餃子っぽい。

 

パクシャバ 豚肉と大根、唐辛子の煮炒め 1200円

辛さマイルドですが、後からピリリとくる辛さ。

豚肉と大根という和食のテイストも感じられ、ちおうさんにはピッタリ。

 

あまり東京には行かないので楽しいブータンでした。