内緒でいろいろ作るんだ。

だだの日記です。忘れないように書いてます。

断捨離?アクタスのソファにさよならしました。

この家に来てすぐくらいに買ったアクタスのソファ。

シングルにもなるし、くっつけると普通のソファとしても使える優れもので、座り心地も良く気に入っていましたが、ウレタンもへたって底に貼ってあった不織布もボロボロ。ウェービングベルトの強度も不安になってきました。

さすがに座面が抜けたら危ないということで、リペアを検討するもあまりもも高額なため断念。

さよならすることにしました。

1Fまで運んでリサイクル券を貼りました。上から見たところ。切ないです。

 

外にソファがある違和感バリバリです。

長年ありがとうございました。