内緒でいろいろ作るんだ。

だだの日記です。忘れないように書いてます。

浜松旅行 2日目 航空自衛隊浜松エアパーク

2日目はノープラン。

まずは朝食です。

これに出来立てのパンケーキがプラスされ、食べ過ぎな気もしますが焼き立てのパンケーキの魅力には抗えません。

 

ちおうさんプランニングで、航空自衛隊浜松広報館 エアパークに行きました。

航空機の展示やシミュレーター、シアターを楽しめます。

着いてすぐ展示格納館で実機シミュレーターを予約。

待ち時間で館内を見学しました。

資料館2Fにも画面操作だけできるシミュレーターがあったのでチャレンジ!

なかなかに難しくて着陸失敗。

そんなこんなしてる間に予約の時間です。

実機の前後に乗車して、前半は離陸と攻撃、後半は攻撃と着陸。

係の人が操作方法を軽く説明してくれるのですが、全然わからず、やっぱり着陸失敗。

練習すれば上手になりますよ、とのことですが、、、また来ますね。