内緒でいろいろ作るんだ。

だだの日記です。忘れないように書いてます。

浜松でうなぎ 孤独のグルメに出ていた「松の屋」さんです

浜松と言えばうなぎ。孤独のグルメで五郎さんが訪れていたウナギ屋さんに行ってみたかったので予約して訪問です。

鱧。初めて食べたかも。

歯ごたえが良く、あっさりとしていて日本酒によく合います。

お刺身セット。

鰻は少な目ですが、豪華です。

ちおうさんは夏の大旅行で鰻は満喫したので、お刺身メインで良かったみたいです。

関西風のぱりっとうなぎ、美味しかったです。

お店の雰囲気もフレンドリーで、接客も気持ちよく、すごくいいお店だと思いました。

機会があればまた行きたいです。

これで浜松旅行1日目はおしまい。

今日のホテルは、「フローリスホテルヴィラくれたけ」です。

テラス付きでリゾートっぽいお部屋でした。