内緒でいろいろ作るんだ。

だだの日記です。忘れないように書いてます。

GoTo 石岡 車検旅行。「割烹旅館いづみ荘」にお泊りです。

今回の車検旅行、結果的には〇なのですが、いろいろありました。

 

まず、「割烹旅館いづみ荘」。2食付きで二人で9000円、破格なのですがもう行きたくないです。

・お部屋に小さい虫が死んでました。髪の毛も落ちてました。掃除してもらいました。

・廊下に使っていない椅子やテーブルが物置みたいに置いてありました。

 消防的には×のはず。火事の時の避難に障害になるし、なにより見た目が良くない。

・お風呂に置いてあるドライヤー、スイッチ入れたら焦げた臭いがする。

 ファンに埃が詰まってる。これ、マジで火でるから。

・夕食。全部冷めてる。天婦羅も冷めてて硬くなってる。

 ごはん、少な目でお願いしたのにおひつに山盛り。

 おもてなしの気持ちなのかもしれませんが、もったいないと思います。

f:id:francream:20200924124813j:plain

最初からわかってたけどやっぱり。。。ってとこは、

・朝お風呂に入れないってこと。

・アメニティには書いてなかったけど部屋にBOXティッシュくらい置いてほしい。

・部屋の窓が小さすぎて、外が全く見えない。閉塞感半端ない。

 

次に泊まるなら、夕食いらないからもう少しちゃんとしたところにしようと思いました。