内緒でいろいろ作るんだ。

だだの日記です。忘れないように書いてます。

元ヒューザーのマンション アドバンスシティ市川 見てきました

原木中山駅7分の「アドバンスシティ市川」
ヒューザー「グランドステージ原木中山」だったらしいんだけど、建設中に事件が判明して中断。
それを原弘産が引き継いで建てたといういわくつき物件です。

モデルルームで見たのは2タイプで、1202F角部屋と1606F角部屋でした。

印象は、さすがに広い。玄関ホールからして広い、2畳くらいはありそう。玄関からドア開けるとさらに広いリビング。どんなに大きい家具置いても、ぜんぜん狭く感じない。

いいなぁいいなぁ。
どうせ買えないけど、いちお値段聞いたら6千万円超。
えっーーー!!!この立地で、ろくせんまんえん!!

耐震に関しては絶対大丈夫でしょうけど。
広さからいうと、たしかに標準的なマンションの2件分だけど。

冷やかしだからいいんだけどさ。