内緒でいろいろ作るんだ。

だだの日記です。忘れないように書いてます。

谷津商店街でランチ 初!池田屋さんでラーメン

たまに谷津商店街にランチに行くことがありますが、行っても閉まっている「池田屋」さん。

勤労感謝の今日、習チケもあるし、池田屋さんが閉まっていても他でどこか使えるところがあるだろうと、行ってみたら、開いてた!ついに初池田屋ラーメンです。

 

新潟ラーメンということです。

濃口ラーメン 750円  淡口ラーメン 680円

両方ともスッキリと透明なスープで、細麺にピッタリでした。

 

営業日を店員さんに確認したら、ランチは木金土だけとのことで、かなりハードルの高い営業日でした。また来れる日があるかなあ。