内緒でいろいろ作るんだ。

だだの日記です。忘れないように書いてます。

谷津で美味しいもの 広島風お好み焼き 鉄っちゃん

谷津の商店街から横道に入ったところにある、「広島風お好み焼き 鉄っちゃん

もう〇十年レベルで気になっていたこのお店に、とうとう行くことができました。

ららぽーとに通っていた時からあったと思うので、20年?

普通の広島風お好み焼きで、美味しかったです。

たま

今まで行けなかったのは、自分たちの休日ランチ時間が遅めなので、営業時間に間に合わなくて、閉まっているのしか見たことなかったのですが、クリーンデーで早起きしていて朝ごはんをいつもの日曜日より早く食べたので、お昼も普通のランチ時間に行くことができて、あっ!開いてる!!!となったのでした。

肉玉とイカ天玉。どちらも美味しかったです。

端っこにはみ出た麺がカリカリで、キャベツたっぷり生地は薄くて、大満足でした。

次回は麺をうどんにしてみたいです。