内緒でいろいろ作るんだ。

だだの日記です。忘れないように書いてます。

元旦のディズニーシー

イメージ 1
 株主優待券の期日が迫ってきたため、あんまりやる気なく昼頃到着。

 でも、ショーを見て、ちょっとアトラクションに乗って・・・なんてしてるうちに、不思議なものでディズニーマジックにかかってしまい、さらにマゼランズのディナーが追い討ち?をかけ、とても幸せな気持ちで過ごすことができました。

 ディナーはちょっと贅沢かなと思ったけど、通された席は外の喧騒とは別世界の秘密のお部屋ワイン蔵、気配りされたきちんとしたサービス、丁寧に盛り付けられたお皿、1つ1つ調理されたことがわかる料理。本当に幸せな気持ちになります。
 
 夜のショー「ブラッシーモ!」は、場所が悪いとぜんぜんなんだかわからなくて残念だったけど。昼の「レジェンドオブミシカ」「ミスティックリズム」はちゃんと見ることができたし、夜の「センターオブジアース」はシーの街が幻想的で、楽しかったです。

マゼランズのメニューです