内緒でいろいろ作るんだ。

だだの日記です。忘れないように書いてます。

積雪5cm 大雪です。

イメージ 1
日曜日、7時に目覚ましが鳴り、本当は6時半に起きなきゃいけなかったので、どうしようか迷いましたが、無理やり起きました。

カーテンを開けたら、雪・・・。

起きたんだから行くぞ!と、津田沼までなんとか車で送ってもらって錦糸町に着きましたが、この雪で寒い中、従業員もお客さんもちゃんと来ていて、競馬ってすごい・・・と思いました。

今日は、車は通勤はあきらめ、電車で行こうと早めに出たけど、あまりの天気のよさに徒歩で会社へ。
大渋滞を横目に約45分、徒歩で出勤できるって幸せです。

でも出勤でエネルギーを使い果たし、ホント一日長かった・・・
今週は水木曜連休なので、がんばるぞ。