内緒でいろいろ作るんだ。

だだの日記です。忘れないように書いてます。

イケアでスウェーデン語を習おう!

イメージ 1
20日JRA帰り、珍しくイケアに行きました。
船橋から期間限定無料送迎バスに乗りました。

はっとりぴょんがベットを見たいというのに付いて行っただけだったのですが、その時は何とも思わなかったクローゼットが帰ってきてから欲しくなっちゃって、後日一人でまた行っちゃいました。

イケアでいろんな講習会があるのは知っていましたが、スウェーデン語まで習えるとはびっくりです。

結局、クローゼットは重くてピクリとも動かなかったのであきらめましたが、あきらめがつかず、再チャレンジしてみようかな。
20kgってなってたから、その気になれば何とかなるかも。。。

欲しかったクローゼットは コレ  安いです。