内緒でいろいろ作るんだ。

だだの日記です。忘れないように書いてます。

映画♪インディジョーンズ★★☆☆☆ 1.7点

スカッ!としたくて、インディジョーンズを見ました。
超映画批評でもオススメが付いてたから、結構期待してたのに・・・。

映画のストーリーがないのは、まぁいいとして、本筋とは違うところに突っ込みどころ満載。
・火薬をあんなにバンバンまいて、発砲したら引火するだろ!
・ナイフがくっつくくらいの磁力なのに、ピストルはくっつかない上にまっすぐ飛ぶのか!?
被爆してるのに、シャワーで洗い流してOK???プレーリードックくんは大丈夫なのか。
KGBは何が目的であんな回りくどいことを?
・遺跡を守るために出てきた原住民の人々は死に損。
・敵と戦って倒さなくていいのか、ほんとにそれでいいの!?
・水がジャーってきたら、沈むだろ、フツー。

がっかりでした。