内緒でいろいろ作るんだ。

だだの日記です。忘れないように書いてます。

モンスター隣人出現!

大雨の土曜日、私の契約駐車場に見知らぬ車が止まってた!!
ラクション鳴らしても聞こえないくらいのゲリラ豪雨
しょうがないので、路上駐車してとりあえず家で様子見をすることに。

雨が止み1.5時間後に見に行ってみるとまだある!!!

ひどすぎるのでクラクションを鳴らしたら、駐車場の目の前、103号室から出てきました。

で、謝るならともかく、

・車に103号室に声をかけてほしい旨の張り紙をしている。
・空いている時間は止めてもいいのでは。そのほうが地域の利益にかなっている。
・昔からそういうルールだった。

という主旨の言い訳!!!

ありえません。気持ちは分かるけど、普通は泊めません。
私がお金を払っているし、あなたと知り合いじゃないし、大雨の中張り紙を確認しろってか?!!!

こんど見つけたらJSに連絡してレッカーです。