内緒でいろいろ作るんだ。

だだの日記です。忘れないように書いてます。

水没 。°°(≧□≦)°°。

夏の夜、おぞましい恐怖体験の後、気が動転したままかばんを洗濯。

洗濯が終わり洗濯物を出していたら底からキラーンと四角い物が・・・

あーぁ。脱水までしちゃったよ。°°(≧□≦)°°。。°°(≧□≦)°°。。°°(≧□≦)°°。

修理できないのはわかってるけど、ドコモのおねえさんなら何か良い方法があるかもと、とりあえずドコモショップへ。

でも、これが全く役立たずのおねえさんで、ますますトホホな気持ちでした。

結局自分で全部調べて一番いいのは、オークションで本体を安く購入することということになり、早速、中古ですが2万円で購入。

ドコモで普通に処理すると最低でも3万以上はかかりそうだったので、まぁ、最善の選択だったかなと。

無駄な出費でしたが、アイツに打ち勝つことが最優先だったので、携帯のことはそんなこともあるよね。くらいのダメージ★★でした。

でもアイツの恐怖はダメージ★★★★★★★★★
もういやです。あの生命力。死んだはずなのに生き返るゾンビの恐ろしさ。あぁ怖かったホントに怖かった。もういやです。