内緒でいろいろ作るんだ。

だだの日記です。忘れないように書いてます。

秋の桜

イメージ 1
今日は昼までダラダラしてて、2時頃から図書館に出かけました。
JRAのない週末は今週で最後。有意義に使わなきゃと思いつつも、なにもしないのが贅沢の極みとも思って。

朝から強風が吹き、でも暖かかったので、まさかと思いましたが木枯らし一番だったそうです。

こんなに暖かいと秋津公園の桜が狂い咲きしてるんじゃないかと思ったらやっぱり咲いてました。

秋の桜

でも桜の写真を携帯カメラで撮るのはやっぱり無理。
なので、道すがら秋の景色を撮ってみました。

道端にしゃがみ込んで人のうちの庭を撮影する不審者と思われたに違いありません。