内緒でいろいろ作るんだ。

だだの日記です。忘れないように書いてます。

マック裏メニュー!?

マックで私の常識を覆す出来事が。。。

前に並んでいた高校生くらいの男の子、ポテト、ハンバーガー・・・
いろいろ注文していましたが、最後に店員さんが

「ドリンクはいかがなさいますか」

男の子:「ミズで・・・」



!!!
えーっ!ミズデ、水ぅぅぅ??
とびっくりしていたら、


店員さんは普通に
「水でございますね」と、レジでピッ!

えーっ!レジに水ボタンがぁ!!!

ちゃんと表示も「ミズ」となっていました。

そして、Mサイズくらいのカップにふたはしてなかったけど、
水が、ふつーにトレイにセットされ、ふつーにお渡ししてました。


べつにいいんだけど、あんなに堂々と水って注文できるものなんだ。
と、びっくりでした。