内緒でいろいろ作るんだ。

だだの日記です。忘れないように書いてます。

1000円カット QBハウス

ものすごく心配だったけど、まあ、こんなもんじゃないかと・・・

1.自販機でチケット購入
2.鏡の裏のクローゼットに荷物保管
3.どのように切るかさらっと聞かれ・・・親身になっては聞いてくれないです。まあ、10分と謳っているのであたりまえですが。
4.そして、カット。いちおう、ちゃんとパートに分けてカットしてくれました。もちろん、霧吹きです。
 笑っちゃったのが、「左右長さが違うように見えますが、同じですから!(断定!)」まあ、いいんですけどね。
5.切った髪を丁寧に吸い取っておしまいです。

私は15分~20分くらいかかったかな。

コツは、どのように切るかちゃんと決めていくことだとおもいました。
イメージじゃなくて、どこを何センチとか、具体的な指示をすれば大丈夫そうです。
変に話をしなくてもいいし、マッサージとかもされないし、結構いいと思いました。